SSブログ

ゴルフⅦ(7.5)フォグ用LEDをテストしてみました [LED]

HID専門ショップのJamix店長さんより、おかけんがリクエストしていた『ゴルフⅦ(7.5)フォグ用LED』を送っていただいたのでテストしてみました[ひらめき]

01.jpg
商品のほうは何の変哲もないシンプルな箱に収まっております。

02.jpg

一応、輸入車の玉切れ警告対応の商品となっております。

03.jpg

先日おかけん号にインストールしたサンプル品(下記写真:上)と、非常によく似た作りでした[わーい(嬉しい顔)]

04.jpg

フォグのユニットへのフィッティングもバッチリでした[るんるん]

05.jpg

06.jpg

早速、点灯してみましょう[ひらめき]

07.jpg

既に使用しているもの(運転席側)と比べて明るさも同程度にみえます。

08.jpg

もちろん玉切れ警告も点灯しませんので、Jamix店長さんには「このまま商品として発売して問題ないと思います!」とご報告させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

おかけん的に「価格はどれくらいなんだろう?」と思っておりましたが、何と1万円以下の良心価格での発売となったようです[exclamation×2]

ということで、交換作業も簡単なのでおかけんとしてもお奨めさせていただきます。


【以下、Jamixストアへのリンクとなります】




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。