SSブログ

エキゾーストマフラーチップ装着 [エクステリア]

今回ご紹介するパーツはコチラです[ぴかぴか(新しい)]

01.jpg
今回もAliExpressで購入してみました。

ゴルフ7.5用エキゾーストマフラーチップ(←AliExpressへリンクしています)です。

02.jpg

同様な商品が幾つか販売されていますが、「これならいけそう!」と思う商品に狙いを定めてみました。

ゴルフにのみ適しています7.5 mk7 2018 2019ゴルフには適していませんrライン/gti/rご注文前にオリジナルのものと比較してください、ありがとうございます!”という微妙な商品説明ですが、ここは人柱になってみました[わーい(嬉しい顔)]


注文から商品の到着までは、春節を挟んだためか約2週間かかりました。

樹脂製ですが、品質や仕上がりはなかなか良い感じです[るんるん]

03.jpg

貼り付け用の両面テープも施工済みです。

04.jpg

早速、取り付けてみましょう。両面テープでそのまま貼り付けるだけです[わーい(嬉しい顔)]

【Before】

05.jpg

【After】

06.jpg

撮影した時間帯が異なるので、あまり変わり映えしないように見えますが・・・

近くではこんな感じです。

07.jpg

08.jpg

09.jpg10.jpg

フィッティングもバッチリで、見た目はハイライン純正のパーツと見分けがつかないと思います。

11.jpg

送料込みで2,715円でこの変化は、とてもCPも満足度も高いモディファイでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

すずまさ

おかけんさんが人柱になっていただいたので、同じものをつけてみました。もう直ぐ5年目になる7.5CLマイスターがなんちゃってハイラインになりました。
by すずまさ (2024-01-23 12:12) 

おかけん

すずまささん
コメントいただきありがとうございます。
この価格で満足感の高いモディファイですよね!
by おかけん (2024-01-24 22:49) 

すずまさ

はい。満足度非常に高いです。参考にさせていただきありがとうございました。6CLではおかけんさんの記事からJamixさんのHIDバルブに変更したりしました。これからも楽しく拝見させていただきます。寒さ厳しき折、お身体ご自愛ください。


by すずまさ (2024-01-25 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。