SSブログ

ルームライトのハイライン化 [インテリア]

今回のモディファイは、ルームライトをハイライン化してみました。

01.jpg
今回購入したのは純正品ではなくて、AliExpressで購入してみました。

02.jpg

以前にヤフオクで購入したルームライト(フロント用)と共に、交換していきましょう。

03.jpg

交換方法は以前の記事をご覧ください。

【Before】

04.jpg

【After】

05.jpg

【Before】

06.jpg

【After】

07.jpg

コンフォートラインの場合は、ルームライト(フロント)のスイッチにイルミ照明が装備されているので、カプラONでそのまま点灯します(トレンドラインの場合は、配線加工が必要)。

08.jpg

ところで、新おかけん号の前オーナーさんがこだわって付けていたインテリア関係のLED類は、VGJの整備工場で純正に戻されていました[あせあせ(飛び散る汗)]

それだけ丁寧に整備されて納車されたということですが、これを少し残念がっておりましたら担当スタッフさんが整備工場さんから“外したLED”を取り寄せてくださいました[るんるん]

09.jpg

通常はそのまま処分されるそうですが、この神対応に本当に感謝です[exclamation×2]

ということで、こちらも再装着しました。

【Before】

10.jpg

【After】

11.jpg

12.jpg

13.jpg

さらに前オーナーさんが唯一手をつけていなかったグローブボックス照明も、LED化しましたよ。

14.jpg

15.jpg

16.jpg

ということで、新おかけん号のインテリア照明の白色LED化は全てコンプリート達成されました[わーい(嬉しい顔)]

17.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。