SSブログ

新型パサート目撃! [テスト車目撃]

昨日に続いて、テスト車目撃レポートです[exclamation×2]

01.jpg
この日やって来たのは新型パサートです[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

仮ナンバーを付けてのテスト走行でした。一瞬の遭遇でしたので、後でドラレコの画像を確認しようと思っていました。

この後、某百貨店でイベントの打ち合わせを行った後、次の仕事に向けてドライブを開始したところ・・・

03.jpg

再び、同じ車両に遭遇しました[exclamation×2]

ちょうど信号待ちの停止中でしたので、今度はスマホで撮影させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

04.jpg

ラグジュアリーさとスポーティー感がバランス良く融合されたデザインが、カッコいいですね[るんるん]

05.jpg

信号が青に変わったのでリアビューの写真は撮れませんでしたが、ミラー越しに観察したところ、こちらも特徴的で素敵でした。

06.jpg

こちらの日本導入も楽しみですね。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

なかけん

私もいつかは出会せたい新型目撃。

今のVWデザインは市場別に分けてるのでしょうが
何となく中国市場に目を向けたデザインの様な気がしてるのは私だけ?
by なかけん (2024-04-30 14:28) 

おかけん

なかけんさん
中国は世界的な自動車メーカーにとっては大切な市場のひとつですよね。
私的に、最近のEV車のフロントフェイスが水平線を基調にしたシャープな顔(特にライト周り)が多いので、このあたりがトレンドになっているようにも感じます。
ゴルフ8.5もそうですが、フロント上部は細めの水平線ライン、アンダーグリルは逆台形の大きな開口部が今後のVWのアイデンティティになってくるようにも思います!
by おかけん (2024-05-01 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。