SSブログ

本番2日前

本番2日前です。

01.jpg

家にいたおかけんですが、ジェット機音がしたので外に出てみると・・・

02.jpg

ブルーインパルスが展示飛行の予行演習をしていました。

03.jpg

といってもかなり遠方なので、望遠とトリミングでもこれが精一杯[あせあせ(飛び散る汗)]

04.jpg

とはいえ、結構見応えはありますよ。

05.jpg

こちらへやって来ましたよ[るんるん] 

06.jpg

一番上手く撮れたのがこの1枚[カメラ] 

07.jpg

T4練習機、綺麗な機体ですよね。 

08.jpg

明日が本番ですが、おかけんは仕事のため湘南入りしているので見れません[たらーっ(汗)]

09.jpg

今年はF-15の展示飛行もあるようです。2機飛ばしていたようです。

10.jpg

かろうじて着陸態勢の撮影に成功しました。

11.jpg

明日の天気予報は思わしくないようですが、展示飛行の時間だけでも晴れてくれるといいですね[晴れ]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ザんスカーる

明日、入間の航空祭なんですね。
何とか天気は大丈夫そうですね。
お仕事とは残念ですが、今は無事復帰されたことが喜ばしいです。

岐阜基地は11/24に開催の予定です。
昨年は岐阜にはブルーが来ず、更に当日が雨でしたので行かず。
2年ぶりの航空祭なので、今から期待しています。
by ザんスカーる (2013-11-02 23:07) 

おかけん

ザんスカーるさん。
今年はF-15も飛ぶということで、近くで見られず残念です。
まあ、こうして元気に仕事ができるのは、嬉しいことですが・・・。

岐阜は2年ぶりなのですね。それは楽しみですね!(^^)
by おかけん (2013-11-03 22:56) 

あら

行って来ました。

残念だったのが、空域内に入った航空機の影響で
ブルーの飛行がラスト数分で中止された事と
時間の関係でF15が予定より短縮されたプログラム
に成った見たいな事ですね。

あと、離陸後に滑走路上空に戻ってきたイーグルが静か過ぎ。(笑
昔、横田で見たデモは垂直上昇したり
もっと高速で通過したので大爆音でした。

情報錯綜してましたが、航空機はドクターヘリとか
山岳救助ヘリとか結局解らず終いでした。
by あら (2013-11-04 08:26) 

おかけん

あらさん。
ご覧になられたのですね。いいな~ぁ。

>ブルーの飛行がラスト数分で中止
そんなこともあるのですね。観客のみなさん、さぞかしがっかりされたことでしょうね。
F15は迫力ありそうですね。近くで観たかったです!
by おかけん (2013-11-04 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0