SSブログ

ツートン [インテリア]

本当はもっと前に記事にする予定だったのですが、先月のマニアックスさんのガレージセールでこんなものを注文しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

01.jpg

クローム調のセンターコンソール[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

特に欲しかった訳ではないのですが、845円という大特価だったので「ものは試しに・・・」ということで、ポチッと行っちゃいました[たらーっ(汗)]

最初はクリアブラックに塗装等と考えていたのですが、とりあえずそのまま付けてみました。

03.jpg

いかがでしょう、シルバー&ブラックツートンインテリア。

さらに、これと時をほぼ同じくして、ロボコン先生さんからこんなものを戴いちゃいました[るんるん]

04.jpg

ロボコン先生お気に入りのボッティングKITで製作されたこのパーツは・・・

05.jpg

(このカーボン調の立体感が素敵です[るんるん]

はい、こうなっちゃいます!

06.jpg

もう一つは・・・

07.jpg

スピーカー部分の編み目模様とのマッチングがイイですね~ぇ[わーい(嬉しい顔)]

08.jpg

さらにさらに、こんなおまけまで戴いちゃいました。 

09.jpg

矢印の部分のメッキモールです。

10.jpg

これだけでも、インテリアのアクセントとして引き立ちますよ[揺れるハート]

ロボコン先生さん、ナイス・アイディアです!

いつもご親切にして頂き本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)](記事にするのが遅れてスミマセン[たらーっ(汗)]

いったいこの写真の中に、ロボコン先生さんから戴いたパーツがいくつあるのでしょうか?

11.jpg

(あっ、メッキモール装着前の写真しかない・・・汗) 

実は、この他にも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それは、次の機会にご紹介させて頂きます。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

SPマン

これは、所謂『ジャンク品』になるのでしょうか?
上半分がないので、845円という特価なのかしら??

しかし、ロボコン先生が製作されたパーツのクォリティは高そうですね。
決まっています!!!
by SPマン (2010-04-24 17:25) 

ロボコン先生

 え~とメッキモールは、汎用品の端切れでありまして(汗)。それはともかく、845円の色違いパネルに一票!
 みんカラにはただパーツを買って取り付けてもらった写真レポートはたくさんありますが、おかけんブログには根性根気の皮巻シフトレバー、チクチク手縫いのステッチだの、カッターナイフでシコシコ切り刻みだの盛り沢山で楽しめます♪
by ロボコン先生 (2010-04-24 19:35) 

Cage

こんばんは
いろりろカスタマイズ楽しいですよね。

マイ クロスポロはエアコンリングにメッキリングを取り付けましたが
メッキは上手く使うと高級感がでるので私も好きです。
by Cage (2010-04-24 21:18) 

RADA

うちのMITOは今のところ特に不満も無いのですが、
最近カスタマイズしたといえば・・・
ゴミ箱を設置しました 汗
by RADA (2010-04-25 22:04) 

おかけん

SPマンさん。
>これは、所謂『ジャンク品』になるのでしょうか?
このパーツはUS仕様のようでして、カラーがⅤコンフォートラインとは異なるようです。若干、光沢がないのですが、むしろこちらのほうがチタン調のダッシュ&ドアパネルとマッチします。(笑)

>ロボコン先生が製作されたパーツのクォリティは高そうですね。
はい、とっても素晴らしいクオリティです!(笑)
by おかけん (2010-04-25 22:47) 

おかけん

ロボコン先生さん。
>845円の色違いパネルに一票!
ありがとうございます!
このツートンは微妙か?(汗)とも思いましたが、見慣れるとこれはこれで◎かな~ぁなんて・・・。

これからも、楽しくDIYで頑張ります!(笑)
by おかけん (2010-04-25 22:51) 

おかけん

Cageさん。
>いろりろカスタマイズ楽しいですよね。
はい!(笑)
ちょっとした変化でも、楽しめますね。

>メッキは上手く使うと高級感がでるので私も好きです。
私も、上品に使うように勉強したいと思います!
by おかけん (2010-04-25 22:53) 

おかけん

RADAさん。
>うちのMITOは今のところ特に不満も無いのですが、
それはとってもイイことですよね♪

>ゴミ箱を設置しました 汗
そう言われれば、おかけん号ってゴミ箱ないかも・・・(汗)
by おかけん (2010-04-25 23:08) 

mitsu

845円安っ!!
これは上部パーツ導入も近いとみました。(笑)

by mitsu (2010-04-26 10:21) 

おかけん

mitsuさん。
>これは上部パーツ導入も近いとみました。(笑)
いえいえ、そう簡単には行きませんよ~(笑)
by おかけん (2010-04-27 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0