SSブログ

リベンジ!

アレッ? 真っ暗ですねぇ[目]

13.jpg

駐車場に、おかけん号がたった1台・・・

14.jpg

いったい、ここは何処?

08.jpg

もうお分かりになりましたね[ひらめき]

Makorin会長様率いるタマ切れのメンバーの方々が、昨年11月にオフミ(←会長様、リンクさせていただきました)を開催した、河口湖は大石公園です。

とっても大盛会[ぴかぴか(新しい)]になったご様子ですが、残念ながらおかけんは参加できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

しかもこの大石公園、前の記事で訪れた仕事場から車で3分とかからない場所なのです。

ここはひとつ、リベンジしかない[exclamation×2] ということで、夕食後の休憩時間に訪れたわけですが・・・

広~い駐車場に、おかけん号たった1台[あせあせ(飛び散る汗)]

09.jpg

しかも富士山、全然見えないし[バッド(下向き矢印)]

07.jpg

ちょっと寂しくなってきたので、後ろ姿を撮影して早々に仕事場へ引き返しましたとさ[わーい(嬉しい顔)]

【追伸】

Makorin会長様、私としたことがまたもやゴルフに三脚を積むのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]。タマ切れの撮影[カメラ]には必需品ですね。まだまだ修行が足りません[もうやだ~(悲しい顔)]

手ぶれ写真を、どうかご容赦下さいませ。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

ゴルゴE

確かに・・・写真、ブレてますね。・・笑

ワタシも、たまに、ひとりタマ切れなんぞやったりしてます。
o(*^▽^*)oあはっ♪


by ゴルゴE (2008-03-16 11:40) 

mitsu

大石公園駐車場…懐かしいですね~~

ひとりタマ切れご苦労様です。
次回はご一緒できると良いですね~~!!
by mitsu (2008-03-16 16:44) 

おかけん

ゴルゴEさん、ブレてま~す(汗)。
本当は、もう少し明るいかな?なんて油断してました。

タマ切れ、確かにこんなことでもないとやらないかも・・・。
Clubタマ切れに感謝!!!ですね(笑)。
by おかけん (2008-03-16 20:44) 

おかけん

mitsuさん、行ってまいりました!!!

いつか是非ご一緒にタマ切れができるといいですね。
その機会にはよろしくお願いいたします。
ワタクシ、オフミなんてイベントは未体験なもので・・・(ドキドキ)。
by おかけん (2008-03-16 20:46) 

RADA

大石公園・・・この時期は寒そうですねぇ。

一人タマ切れお疲れ様です~
そのうちぜひご一緒しましょう!
by RADA (2008-03-16 21:05) 

ま。

一枚目の写真であれ?って思ったらやっぱりそうでしたね。(笑)
というか・・・お仕事だったんですね。お疲れ様です。

前回はご一緒できず残念でした・・・。次回はご一緒できるといいですね。
by ま。 (2008-03-16 21:14) 

Makorin(^_^)v

いいじゃないですか~!一人でもやってきたことを評価しましょう!(笑)
バックに富士山がうつればもっとよかったかもしれませんね!!!
三脚は・・・工夫次第でなんとかなるのかな?どこかの台にカメラ置いてセルフタイマーとか・・・・時間があればまたチャレンジしてくださいね!!!ちなみに私は今代車生活のため強制タマ切れしかできませんが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-03-16 21:24) 

おかけん

RADAさん、それが予想に反して暖かかったんですよ♪
11月のときのように、夕暮れの富士をバックに・・・と行ければよかったのですが(笑)。
by おかけん (2008-03-16 21:41) 

おかけん

ま。さん、ありがとうございます。
河口湖での仕事は、楽しい内容のものなのですよ♪
しかも交通費もらって、ゴルフでドライブできるし・・・(笑)。
いつか是非ご一緒に!!!
by おかけん (2008-03-16 21:44) 

おかけん

Makorin会長様、ご評価頂きありがとうございます!

なるほど、セルフタイマーという手がありましたね。
三脚は早速おかけん号のトランクに収まっておりますよ(笑)。
さて、いつ活躍するのかな・・・。

>今代車生活・・・
あらら、もしかしてそろそろ車検でしたでしょうか?
記事UPをお待ちしております。
by おかけん (2008-03-16 21:49) 

kenken

一人オフ会お疲れ様でした。
近頃、一人タマ切れもメジャーになってきてますよね。


by kenken (2008-03-22 12:25) 

おかけん

kenkenさん、まあホントに近くだったもので・・・。
こんなことでもないと、タマ切れ機能って使いませんね(笑)。
by おかけん (2008-03-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0