SSブログ

エンブレム [アクセサリ]

今日は簡単にエンブレムのご紹介です。

Eのリアエンブレムってシンプルですよね。ですから、ちょっとおしゃれを・・・

FSIってしちゃいました。

このエンブレムは、VWマニアックスさんから購入しました。シャドーブルーには合うかなと思いましたが、結構明るい青ですのでレーザーブルーだともっと合いそうですね。このエンブレムは“FSI”で1セットですが、“I”の部分のみ交換して使用しています。

交換方法は簡単、まず元の“I”のエンブレムに沿ってマスキングテープでマーキングします。次に薄いへら等を使って“I”のエンブレムを外します。これは両面テープで貼り付けてあるだけですので、簡単に外れます。あとは外した跡をきれいにしてから新しいエンブレムを貼り付けるだけです。

シャドーブルーで、リアのエンブレムがFSIのEを見かけたら、私の車かもしれません。どこかでお会いできたらいいですね。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ウチのはグリーンのFSIに交換してます♪
良い感じですよー
by (2007-03-30 08:16) 

ぽる

私のは赤に交換してます。
リンクさせてもらいました。
by ぽる (2007-03-30 22:49) 

おかけん

mitsuさん、ぽるさん、ありがとうございます。
こういうちょっとしたものでも、楽しいですよね。
これからも、よろしくお願いいたします。
by おかけん (2007-03-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0