SSブログ

新型Audi Q3目撃 [テスト車目撃]

先日、こんなクルマとすれ違いました[exclamation×2]

07.jpg
どうやらAudiのSUV、Qシリーズのようです。

08.jpg

横長になったシングルフレームグリルと、ライト形状が特徴的ですね。

09.jpg

一瞬、新型Q7?と思いましたが、どうも少し様子が違います[たらーっ(汗)]

調べてみると、昨年7月に本国でフルモデルチェンジした新型Q3のようです。

10.jpg

発表から1年、そろそろ日本導入も近いのかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

サイズ的には、日本の道路事情では使い勝手がよさそうですので、きっと売れるのではないかと思います。導入が楽しみな1台です[るんるん]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ミザリー

はじめまして、いつも拝見させていただいております。私はゴルフ6乗りなのですが、先日フォグをLEDに変えたところ、機能的には問題ないのですが、エラー表示がでるようになってしまいました。(商品説明にはキャンセラー内臓と記載があったような気もしますが、、)それで、お知恵をお借りしたいのですが、エラーを消す方法、最適な部品、商品などありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
by ミザリー (2019-07-25 18:06) 

おかけん

ミザリーさん
フォグLEDですが、もしJamixさんで購入されたものでしたら店長さんがご相談に乗って下さいます。おそらくキャンセラーを追加で送って下さると思います。それでも駄目なら返品にも応じて下さいます。是非、お電話かメールで相談されることをお勧めいたします。
by おかけん (2019-07-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。