SSブログ

T-Roc目撃 [テスト車目撃]

久しぶりの更新となります[たらーっ(汗)]

昨日、こちらのクルマとすれ違いました。

01.jpg
フェンス越しで少しわかり辛いですが、VWの新型コンパクトSUVのT-Rocのようです。

02.jpg

03.jpg

04.jpg

こちらはドイツ本国では2017年に発売開始されておりますが、日本への導入はまだですね。近々、日本にも導入されるのでしょうか?

こちらも楽しみな1台です[るんるん]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ノリ

お久しぶりです!
ずっと更新されてなかったのでお元気か心配してました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっとT-ROC目撃ですね!
本国発表からかなり時間経ちましたねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
T-CROSSもやっと日本にという感じなので来年春くらいとかまでには何らかのアナウンスされて欲しいところです[冷や汗2]
by ノリ (2019-11-14 06:02) 

おかけん

ノリさん
ご心配頂きましてありがとうございます。
仕事のほうが立て込んでおりまして、なかなか更新できずにおりました。PCの前に座るも、ブログを書く前にやるべき仕事がいろいろとありまして・・・(汗)
おっしゃる通り、T-Rocは本国発表からかなり時が経ってしまいましたね。おそらくティグアンを先に売りたいということかもしれません。見た目の感じですと、実用的なスタイルのティグアンに対して、T-Rocはもう少し遊び心のようなものを感じるスタイリングなので、日本でも人気が出るように思いますが・・・。
是非、日本にも導入してほしいですね!
by おかけん (2019-11-14 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。