SSブログ

Audi Q8目撃! [テスト車目撃]

先日、遭遇しました[exclamation×2]

01.jpg
Audiの新型SUVクーペQ8です[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

ちょうど前が空いた状況でしたので、テストドライバーさんもアクセルを踏み込んで勢いよく加速してきたタイミングですれ違いました。

03.jpg

かなり俊敏な車線変更&加速を披露してくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

04.jpg

05.jpg

一瞬の出来事でしたが、存在感は十分でした。

この後、すぐにもう一台やってきました。

06.jpg

こちらは紺色のテスト車。

07.jpg

08.jpg

このAudi Q8は日本導入が決定しているとのことですので、それに向けてのテストも最終段階かもしれませんね。

Q8についての詳細情報は、8speed.netをご覧下さい。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。