SSブログ

新型A5クーペ目撃 [テスト車目撃]

梅雨空の下、向こうから怪しいクルマが・・・

01.jpg

デジカメは手元にありましたがピンぼけ[たらーっ(汗)]

02.jpg

続きはドラレコの画像でご覧下さい。

03.jpg

04.jpg

よく観察してみると、ワイパーが右ハンドル仕様となっております[exclamation×2]

05.jpg

このロー&ワイドなスタイリングは、新型A5クーペのようです。擬装されていても、波打つような特徴あるサイドのプレスラインとCピラーの形状からA5だとわかりますね。

06.jpg

本国では既に発表になっているので、擬装の必要はないように思いますが・・・

先日目撃した新型Q5の擬装車も引き続きテスト中でした。

07.jpg

こちらはワールドプレミア前なので、ちゃんと隠しておかないといけませんね[わーい(嬉しい顔)]

08.jpg

ちなみにこのQ5のワイパーは左ハンドル仕様

さらにコチラは・・・ 

09.jpg

フェイスリフトされたA3スポーツバックe-tronです。

10.jpg

L字を横に寝かせたデザインのDRLが印象的ですね。

11.jpg

ただA3スポーツバックe-tronは日本で発売されたばかりなので、このタイミングでのフェイスリフトはオーナーさんにはショックですよね[たらーっ(汗)]

続いてやって来たこちらは・・・

12.jpg

A4A3かよくわかりませんでしたが、おそらくフェイスリフトされたA3セダン?

13.jpg

Audiファンの方にとっては、今後続々と登場する魅力的なラインアップですね[るんるん]

さて、この日は思いの外仕事が順調に進み、まだ明るいうちに帰路につくことができました。

14.jpg

梅雨の合間のひととき、気持ちのよいドライブでした[わーい(嬉しい顔)]

【おまけ】

先週末、仕事へ行く途中で見た山中湖からの富士山。

15.jpg

この日も快晴で気持ちのよいドライブでした[車(RV)]

中央道の渋滞を避けて通った道志みちのワインディングは、とっても楽しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

16.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

むぎちゃ

失礼します

道志みち、私も好きです
GTIの慣らしでも使いました
バイカーのホームコースとしても有名ですね
バックミラーから見えるバイクを譲ってあげると
左手であいさつされ何か嬉しい気分になります
奥多摩や宮ケ瀬もよく走りますが、気持ちよさはこちらに軍配です
by むぎちゃ (2016-06-25 12:09) 

おかけん

むぎちゃさん
私も元バイク乗りなので、後ろからバイクが来ると道を譲ってあげます。
↑写真に写っているバイクもそうでした。(笑)

道志みちは本当に気持ちいいですね。年に何度かは河口湖方面に仕事で行くので、今後も時間に余裕があればコチラのルートを好んで使いそうです!
by おかけん (2016-06-25 17:29) 

ししとー

お久しぶりです。

道志みち・・・気持ちいいですよね。4月下旬に、河口湖、山中湖からの帰りに走りました。やはり、車よりもバイクが多かったです。
せっかくだから、最後まで下道で・・・道に迷い、津久井湖の手前付近でかなり道幅の狭い山道を走るハメになってしまい、少し焦りました。

by ししとー (2016-06-25 17:40) 

pen

偽装車、私も今日のお昼に埼玉大宮線で見ました。
逆に目立ちますよね…。
by pen (2016-06-25 21:53) 

おかけん

ししとーさん
ご無沙汰しております。
それはちょっと大変でしたね。(汗)
私の場合は、圏央道の相模原ICからのルートを使いました。今後、このルートは重宝しそうです。
by おかけん (2016-06-25 21:56) 

おかけん

penさん
おや、秘密基地の近くですね!(笑)
おっしゃる通り、存在感がありますのでひと目を引きます。もしかしたら、ティーザーキャンペーンの意味合いもあるかもしれませんね。
私のほうは、2週間前と同じティグアンとしばらく併走しておりました。
by おかけん (2016-06-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0