SSブログ

新型R8と新型ティグアン [テスト車目撃]

今日はとっても良いお天気でしたね[晴れ]

01.jpg

ちょうど信号待ちで、素敵なAudiのツーショットに出会いました[カメラ] 

こちらは、先日発表されたばかりの新型R8[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

お供を務めるのは、A3スポーツバックe-tron

03.jpg

他にはこんなクルマも・・・ 

04.jpg

撮影タイミングを外してしまいましたが、新型ティグアンです。

ドラレコの画像ですが、水平線基調のグリルがよくわかります。

05.jpg

こちらの日本導入も待ち遠しいですね。

他にも、何台かのAudiが精力的にテストされている様子でした。

それにしても、絶好のお花見日和の今日でしたが、皇居のは・・・

06.jpg

満開まではもう少しかかりそうです。 

07.jpg

日比谷公園では、公会堂近くの枝垂れ桜が見頃になってきましたよ。

08.jpg

最高裁や国立劇場のあたりは、かなり見頃になってきたようです[かわいい] 

09.jpg

10.jpg

今週末あたりは、都心の桜も見頃になりそうです[るんるん]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

そらっきー

アウディの新車続々と登場する予定ですね。
個人的にはエイプリルフールに発表のA4にOP設定の顔文字LEDヘッドライトが気になります。
これが本当なら面白いですね。
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160401-10242082-carview/?t=0
by そらっきー (2016-04-02 11:13) 

takatrom

おかけんさん
お久しぶりです。

R8!素晴らしい車であるとともに、値段もけっこう高いですよね。
乗る事ができるお方が羨ましいです。

桜 綺麗ですね!
御殿場は東京より少し遅れるので こちらも楽しみです!

そして、そろそろであろうマニアックスさんからの連絡も楽しみにしているtakatromでした。
m(_ _)m




by takatrom (2016-04-02 13:17) 

おかけん

そらっきーさん
楽しい情報ありがとうございます。(笑)
こんなのが実際にあったら、運転していてちょっと癒されそうですね!
by おかけん (2016-04-04 23:33) 

おかけん

takatromさん
このR8のV10Plusですと、私のゴルフが10台買えてしまいます!(大汗)
私も、昨年のモーターショーでコックピットに座れただけで感動でした。

マニアックスさんでの施工、楽しみですね。(^^)
by おかけん (2016-04-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0