SSブログ

チキンラーメン号 [車あれこれ…]

本日、こんなクルマに遭遇しました[exclamation×2]

01.jpg

チキンラーメン号[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

ベース車両はご存じFIAT500。素敵な特別装備ですね[わーい(嬉しい顔)]

03.jpg

ドアミラーは羽、ホイールキャップは生卵&パプリカという凝り方です[るんるん] 

04.jpg

運転手のお兄さんもチキンラーメンの帽子を被っていて、ニコニコしながら会釈してくれましたよ。

久しぶりに食べたくなっちゃいますね[exclamation×2]

05.jpg


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

さだ

あ、CMでやってるパブリカと卵バージョンですね!
by さだ (2015-07-12 23:01) 

あんきゅう

同ヴァージョンの大型トラックと、まんま、包装紙の外装車両は、何度か遭遇してますが、その度、食べたくなります。
元々、年に一度か二度、焼きそばUFO同様、何故か、無性に食べたくなり、決まって、ユカリ(しそ)おにぎりと食します(笑)
一応、Myブログにも、画像をアップしておきますが、外車とは、オシャレ(爆)
by あんきゅう (2015-07-13 01:50) 

あんきゅう

大型トラックちごて、トレーラーどした(汗)
来阪される際は、愛車にて?それなら、ご一緒に、ワープ航法しま笑かぁ~!
冗談は、さて置き、もし、時間あらば、一献、如何で笑…?
旨いもん、食べて、5ルフ&ゴルフ談義なと~!ではでは…
by あんきゅう (2015-07-13 03:51) 

おかけん

さださん
なるほど・・・卵の周りの枠はパプリカなんですね。
最近、あまりTVを観る暇がなかったので知りませんでした。
by おかけん (2015-07-13 12:03) 

おかけん

あんきゅうさん
チキンラーメン号、検索するといろいろと出てきますね。
トレーラーバージョン、なかなか迫力があって出会ったらビックリしそうです!
残念ながら関西方面は、なかなかMyゴルフで訪れる機会はなさそうです。
それに、GTIピレリにはとても追いつけません!(汗)
by おかけん (2015-07-13 12:08) 

あんきゅう

幸せの黄色いハンカチならぬ「Myイエローラビット」同様、このフィアットも、ラッ黄~カ~で笑から、是非、一度、遭遇したいもの(笑)
by あんきゅう (2015-07-13 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0