SSブログ

新型パサート・ヴァリアント目撃 [テスト車目撃]

前記事の黒ピレリ氏のクルマを預かりに向かう途中、こんなクルマに出会いました[目]

01.jpg

新型パサート・ヴァリアントです[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

CCにも似たロー&ワイドなスタイリングには、思わず目を惹かれましたよ[目]

03.jpg

撮れた写真の画質がイマイチなので、オフィシャルの写真をご紹介[たらーっ(汗)] 

04.jpg

見た目にも、随分と立派になりましたね。 

05.jpg

日本発売は6月頃とのこと。積載能力という点ではゴルフ・ヴァリアントでも既に十分という感じですので、今度のパサート・ヴァリアントでは“さらなるプレミアム感”をアピールしてくるのではと思います。

これまた発売が楽しみな1台です[るんるん]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

polo3337

現車はでかすぎて引くかな~と思いつつ、おかけんさんには当然nice!で。
by polo3337 (2015-03-19 11:19) 

かちもんた

あ、あの辺りだ!!(笑)

おかけんさん、よく気付きますねぇ〜♪
私だったら、絶対気付きません。。さすがです!

ちなみに、ま。さんのフォグ、私が引き継ぎましたよー(^_^)/


by かちもんた (2015-03-19 15:42) 

おかけん

polo3337さん
確かにパサートは大きくなってしまいましたね。
けれど、Audiやメルセデスに負けないくらい随分と立派に見えてしまいました!
by おかけん (2015-03-19 21:43) 

おかけん

かちもんたさん
よくご存知の道ですよね。(笑)
ま。さんのフォグ、お使いだったのですね。
私のところに、黒ピレリ氏のプログレから外した4300KのHB4のHIDキットがあるので、差し上げようかとも思っていたところでした。
ヤフオクに出してみようかな?
by おかけん (2015-03-19 21:49) 

polo3337

”4月最初の川瀬ブログは、ありがとうシャラン!であります。”
でぐぐってみてください。そんな話もあり。
by polo3337 (2015-04-02 14:53) 

おかけん

polo3337さん
カラーキングさんのblog、一瞬「へーえ、そんなこともあるんだ!」と思いましたがエイプリルフールネタだったのですね。
いずれにしましても、シャランはTDIの導入を期待したいですね。
by おかけん (2015-04-03 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0