SSブログ

ゴルフⅥテストドライブ! [ゴルフⅥ]

ニューゴルフⅥが気になるⅤオーナーのみなさま[揺れるハート]

既にチェックされているとは思いますが、まだの方は是非こちらの動画をご覧下さいませ。

ウェブマガジン8speed.netで公開されている画像です。

8sp_banner_234_60[1].jpg

ゴルフ・ヴァリアント(トレンドライン)オーナーの生方氏によるインプレだけに、Ⅴオーナーにとっては「なるほど、なるほど。」と思わず納得の内容です。

しかし、おしゃべりしながら、あそこまで箱根のワインディングを攻め込めるとは[あせあせ(飛び散る汗)]

きっとクルマもコースも知り尽くしているからですね[わーい(嬉しい顔)]

他にも、おもしろい動画(例えばゴルフⅥが塗料の池にドボン[たらーっ(汗)])がいっぱいありますので、楽しめますよ[るんるん]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

kenken

私もこの動画見ました。
タイヤを鳴らしながらしゃべっているので、見ているほうがハラハラしますね。


ただ、顔が見えなかったので、どなたがしゃべっておられるのか私にはわかりませんでした。。。。
by kenken (2009-04-19 15:18) 

jo_de7

きゅるきゅるいってますね~。
いやはやすごいです。普通にしゃべってるし・・・


by jo_de7 (2009-04-19 20:09) 

おかけん

kenkenさん、ほんとハラハラしますね。
しかも、対向車バンバン来てるし・・・(汗)

>どなたがしゃべっておられるのか私にはわかりませんでした。。。。
運転されている、少し声が低めの方が生方さんだと思いますよ。
運転お上手ですね♪

最後に「まあⅤだって史上最高だったもんね・・・」と言われるところが、思わず「その通り!」とあいずちを打っちゃいました(笑)。
by おかけん (2009-04-19 22:07) 

おかけん

jo_de7さん、まさに“きゅるきゅる”ですね。
ESPカットしているのだろうか???

>普通にしゃべってるし・・・
よっぽどクルマとコースを熟知されている証拠ですね♪
by おかけん (2009-04-19 22:09) 

RADA

んーキレイに走ってますね~。
私もたまには走りに行きたいです。。。
ちなみに今日は、某公園でフリマしてました(笑)
by RADA (2009-04-20 00:43) 

SPマン

いつの間にやら、おかけんさんの写真が「FSI」に替っていたんですね!
⇒記事でないところに関心を示して申し訳ありません。(汗)

TSI全盛の折りに、我らがFSIの旗を掲げたのですね。。
by SPマン (2009-04-20 08:30) 

おかけん

RADAさん、何ですって!!!
教えて下さればイイのに・・・(涙)
そう言えば、駐車場待ちの行列ができてましたネ。
昨日はウチの家内と娘が公園に遊びに行っていました。
耳がオレンジ色のプードルを連れた母娘をご覧になりませんでしたか?(笑)
by おかけん (2009-04-20 11:36) 

おかけん

SPマンさん、誰が最初に気がつくかなぁ・・・なんて思っていました(笑)。

おかけん号のリアエンブレムをそのまま採用しました。言うまでもなく“I”がブルーのところがポイントですよ。
ちなみに、納車前にエンブレムだけ購入しておりました。

Club“FSI”なんて立ち上げちゃったりして(爆)。
by おかけん (2009-04-20 11:43) 

SPマン

では、会長はおかけんさんで、私は会員番号1番を頂きます!(笑)
by SPマン (2009-04-20 12:05) 

おかけん

SPマンさん、とてもとても私は会長なんて柄ではありませんので・・・(汗)

年式、グレードに拘らず「ゴルフ好き」であることが楽しいですね♪
ということで、超党派であるクラブ「タマ切れ」を盛り上げて行きたいと思います(笑)。
by おかけん (2009-04-20 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0