SSブログ

テクノロジーフェア

VW車オーナーの方のところには、こんなもの[左斜め下]が届いていることと思います。

01.jpg

フォルクスワーゲンテクノロジーフェアの案内状です。

ゴルフトレンドラインのデビューに合わせて、VWとしてはTSIDSG優れた燃費&環境性能をアピールする狙いのようです。

02.jpg

おや、中にはお世話になっているセールスさんからのメッセージが[mail to]

04.jpg

おお、噂のトレンドラインの試乗車の用意ができたとあるではないですか。

これは是非、試乗してみなければ・・・ですね。

そうれともうひとつ、気になる情報がありましたよ。

それは、こちらの来店記念品です[プレゼント]

03.jpg

VolkswagenオリジナルTSI/DSGキーホルダー[ぴかぴか(新しい)]

※残念ながら、フェア案内状に同封の引き替え券がなければ、もらえないそうです[たらーっ(汗)]

これは是非手に入れないと[手(チョキ)]

ということで、この週末に何とか時間を見つけてディーラーに行ってみようと思います。

もし、トレンドラインの試乗車が空いていたら試乗もしたいと思います[車(RV)]

ちょっと楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

RADA

私がお世話になっているDからも連絡がありましたよ~。
試乗しに行きたいが・・・片道60Kmはねーちょっとガソリンが・・・。
by RADA (2008-07-04 00:07) 

GOLFと歩む道

マジですかぁ~家には届いてな~い!!!
試乗レポ楽しみにしております。

σ(≧口≦мё) もTSI・DSGキーホルダー欲しいっす
でも週末は仕事で絶対に行けない訳で...
セールスマンにkeepお願い出来ればナァ
by GOLFと歩む道 (2008-07-04 03:01) 

おかけん

RADAさん、片道60㎞ということは往復にすると・・・(汗)。
ついででもないと、ちょっとキツイですね。

キーホルダーの引き換え券、よく見ると特にディーラーを指定していないようですね。
お近くのディーラーでも貰えたりするのでしょうか。
ウチのディーラーに一緒にいらっしゃいます?(笑)
by おかけん (2008-07-04 09:30) 

おかけん

GOLFと歩む道さん、届いてないですか?
もしかして、まだ買って間もないから・・・と思われたのかも。
キーホルダー、セールスさんに「欲しいよ~」と言ってみると良いかと思います。
一応、数は多数ご用意してます・・・なんて書いてありますから(笑)。
GOOD LUCK!!!

トレンドライン試乗、週末は混んでいたら平日に見送りますが、早く乗ってみたいです。
by おかけん (2008-07-04 11:30) 

ヒャク

うちにもまだ来てません>案内状。
でもまぁ、別の用事で週末にディーラーに行く予定があるので、キーホルダーがあれば戴けるかな~、と淡い期待をしてます(笑)。
by ヒャク (2008-07-04 12:41) 

SPマン

ウチのディーラーからも送ってきません。
試乗車がないからかな?ま、今日現在来てないってことは、やらない?or呼ばれてない??
ということで、おかけんさん、詳細レポートお願いしますね!
by SPマン (2008-07-04 21:41) 

おかけん

ヒャクさん、来ていませんかぁ・・・(汗)
ということは、この案内状はセールスの個人的判断で送っているのでしょうか?
そう言えば、何方かの記事で読んだ「ジェッタ内覧会」なんかの案内状は私のところには来なかったし・・・。
私の場合は先日「トレンドラインの試乗車のナンバーが取れたら連絡下さい」とお願いしていたので、案内状が頂けたのかもしれませんね。

キーホルダー、「知り合いは案内状もらったそうですけど・・・」なんて言ってみるとよさそうですね。きっと貰えると思いますよ(笑)。
by おかけん (2008-07-04 22:36) 

おかけん

SPマンさん、やはり購入間もない方はトレンドラインの購入候補者リストから外されているということでしょうか?
けれど、こういう案内って欲しいですよね。
以前乗っていたMAZDAのディーラーからは、しょっちゅう色んな案内状が来てました。営業も整備もとても気持ちいい対応でしたが、ゴルフの魅力の前にもう1台とは行きませんでした。とってもよくして頂いたので、少々心が痛みました(涙)。

それにしても、SPマンさんのディーラーの試乗予定者をお客に流した判断はいかがなものでしょう。長期的に見れば、絶対試乗車があったほうが売りやすいと思うのですが・・・。雑誌の評判だけで売れると判断されたのでしょうか。今1台売るよりも、将来的な販売を考えると少々?。
けれど、やっぱり売れるんでしょうね(笑)。
by おかけん (2008-07-04 22:44) 

kenken

えっ、家にもきてませんよ。。。。
ひょっとしたらEに乗っているかたを狙い撃ちしてるのでしょうか??
by kenken (2008-07-05 10:32) 

おかけん

kenkenさん、あらら・・・みなさんのところに来ていると思った私の早とちりのようですね(汗)。

もしお時間がありましたら、是非試乗してみて下さい。
by おかけん (2008-07-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0