SSブログ

タイカン&T-ROC目撃 [テスト車目撃]

先日の通勤中、こんなクルマがやってきましたよ[exclamation×2]

01.jpg
ポルシェの新型EV車タイカンのようです。

02.jpg

おかけんも最初、ポルシェということはわかりましたが車種がわからず、知人のモータージャーナリストの方に「これ何ですか?」とお尋ねしたら教えて頂きました

歩行者も注目しているみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

特徴あるデイライトと車体全体の存在感も十分で、独特のオーラを放っておりました。

03.jpg

0-100km/h加速が驚きの2.8秒って、どんな加速感なのでしょうね[exclamation&question]

さて、年末には再びT-ROCにも出会いました。

04.jpg

05.jpg

こちらの日本発売も気になりますね[るんるん]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。