SSブログ

新型Audi A1再び! [テスト車目撃]

昨日、都内某所を走っておりますと・・・

01.jpg
こんなクルマがやってきました[exclamation×2]

02.jpg

新型Audi A1スポーツバックです[ぴかぴか(新しい)]

03.jpg

今まで目撃していたテスト車はハロゲン仕様でしたが、こちらはLEDヘッドライトを装備しているようです。

04.jpg

DRLがカッコイイですね[わーい(嬉しい顔)]

05.jpg

ホイールは17インチ? スポーティー仕様のモデルのようです。

当ブログの読者の方からの情報によりますと、エンジンは1.5TFSI(EVO?)を搭載とのことです。


この日は浅草方面で仕事関係のお買い物をした後、仕事場に向かっていたのですが・・・

06.jpg

あっ、また会った[わーい(嬉しい顔)]

07.jpg

さすがにテストドライバーさんもおかけんに気がついたご様子で、苦笑いされていました。本当に神出鬼没で申し訳ありません[たらーっ(汗)] 

08.jpg

流れるウインカーがとっても格好良かったです[ひらめき]

こちらの新型A1スポーツバック、既に日本導入が決定しているとのことで、搭載されるエンジン、価格、そして発売時期が気になるところですね。

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ゴルフ初心者

初心者の分際ですが、ゴルフ8がそろそろ気になってきました。国内情報はまだまだでしょうかね?パサートのマイチェン、T-ROCやT-CROSSなど、このところいろいろ楽しみなVWですね。引き続き目撃情報などあれば、無理しない程度で結構なので更新よろしくお願いします。楽しみにしています。
by ゴルフ初心者 (2019-03-19 22:35) 

おかけん

ゴルフ初心者さん
今のところ、ゴルフⅧらしき車両にはまだ遭遇しておりません。
このところ早朝出勤が多いので、タイミングが合わないせいもあるかとは思います。
また何か遭遇しましたら、ご報告させて頂きます。
by おかけん (2019-03-19 23:04) 

お名前(必須)

横から失礼します
T-ROCは広島ナンバーのイエローの目撃がツイートされてますね
ただ広島という事で、マツダの調査用との噂もありで‥
おかけんさんがよく遭遇する埼玉ナンバーのが現れたら確定だと思います!
by お名前(必須) (2019-03-21 22:47) 

ゴルフ6TLBMT

ゴルフ8、マガジンX最新号にスクープ写真が出ていますね。6乗りですが、7より好みです、デザイン的に。
by ゴルフ6TLBMT (2019-04-02 21:10) 

ゴルフ6TLBMT

申し訳ありません。デザインの好みはあくまで個人的なものであって、ゴルフ7が嫌いなわけではありません。念のため。
by ゴルフ6TLBMT (2019-04-02 21:17) 

おかけん

↑T-ROCの目撃情報は気になりますね(^_^)
私も、目撃する機会があればレポートさせて頂きます。
by おかけん (2019-04-05 09:49) 

おかけん

ゴルフ6TLBMTさん
そろそろゴルフ8のデビューが現実的になってきましたね。
楽しみなような、ちょっと寂しいような心境です。
by おかけん (2019-04-05 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。