SSブログ

新型ポロ再び [テスト車目撃]

またまたやって来ました[exclamation×2]

01.jpg
昨日の出勤中にすれ違った新型ポロです[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

以前に遭遇した新型ポロはハロゲン&鉄ッチン仕様でしたが、こちらはLEDヘッドライト&アルミホイールを装備しているようです。

03.jpg

デイタイム・ランニングライトを点灯させていたので、日本仕様でも装備されそうですね。

04.jpg

先日、代車でお借りした現行型ポロの完成度がかなり高かったので、こちらの新型にはいやおうなしに期待が高まります[るんるん]

05.jpg

東京モーターショー2017にも出展されているようなので、時間が取れれば見に行きたいと思ってはおりますが、どうなることやら・・・。

いずれにしましても、その進化に興味津々の1台です[exclamation×2]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。