SSブログ

新型Audi A7スポーツバック目撃 [テスト車目撃]

先日、こんなクルマがやってきました[exclamation×2]

01.jpg
ロー&ワイドで、かなりスタイリッシュなクーペに見えます。

02.jpg

どうやら、先月本国で発表されたばかりの新型A7スポーツバックのようです[ぴかぴか(新しい)]

03.jpg

DRLのデザインはまた新たな意匠が取り入れられているようですね。

04.jpg

05.jpg

ワールドプレミアされたばかりではありますが、既に2台のテスト車が日本で実走テストを開始しているようです。

06.jpg


本国での発売開始は来年2月とのことですが、日本市場への投入も積極的に検討されているのかもしれませんね。

こちらの新型A7スポーツバックの詳細情報は、1to8.netで詳しくご紹介されておりますので是非ご覧下さいませ。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ワーゲナー

更新されないのでしょうか?
大変お忙しいのですね
ツイッターなどのSNSはやってますか?
そちらに切り替えて簡単な内容を適宜更新した方がよくないですか?
一応ファンとしての一意見をお許し下さい

by ワーゲナー (2017-12-21 20:47) 

おかけん

ワーゲナーさん
ブログ更新のほう、滞っていて申し訳ありません。
メインの仕事のほうでやることが山積みで、なかなか趣味のほうまで時間がまわりません。(汗)
とはいえ、決して“ゴルフへの愛”が衰えたわけではありませんので、地道に更新していきたいと思います。
SNSのほうですが、プライベートで使用しておりますので、当ブログとのリンク等は正直難しいです。

以上の事情で恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。
by おかけん (2017-12-25 00:02) 

sugarbabe

A7のフロントかっこいいですね。
この顔が主流になるのかも
by sugarbabe (2018-02-20 12:37) 

おかけん

sugarbabeさん
Audiのシングルフレームの形状も、時代と共に変化してきていますね。
おっしゃる通り、こちらのデザインに随時移行してくるのかもしれません。
by おかけん (2018-03-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。