SSブログ

アルテオン目撃! [テスト車目撃]

本日の出勤中、こんなクルマがやって来ました[exclamation×2]

01.jpg

こ・・・これは?

02.jpg

ロー&ワイドでスタイリッシュなセダンです[るんるん]

03.jpg

これは紛れもなく先月のジュネーブショーでワールドプレミアされたばかりのVWの新型5ドアグランツーリズモアルテオンですね[ぴかぴか(新しい)]

04.jpg

ドラレコの画像ではわかり辛いですが、 フロントには“R-Line”エンブレムが輝いてました[ぴかぴか(新しい)]

05.jpg

もしこれが日本で発売されれば、間違いなくVWのブランドイメージはさらに一歩グレードアップしそうです[わーい(嬉しい顔)] 

06.jpg

アルテオンの詳細情報は8speed.netをご覧下さい。

http://8speed.net/news/2017/03/post-280/


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

XXAR2

8speed.netさんのFacebookにシェアされてますよ!
https://www.facebook.com/8speednet/?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf
by XXAR2 (2017-04-18 08:45) 

おかけん

XXAR2さん
情報ありがとうございます。
実は最後の写真は8speed.netの編集長さんの許可を頂いて掲載させて頂いております(^^)
by おかけん (2017-04-18 09:04) 

XXAR2

流石デス!
by XXAR2 (2017-04-18 13:16) 

げん

ご無沙汰しております!
先週ですが、いつもの「街道」で
このゴールド?のテスト車を目撃しました。
by げん (2017-04-18 20:27) 

おかけん

げんさん
ゴールドのアルテオン、見てみたいですね!
この色は目立ちそうです。きっと、そのうちすれ違う機会もあるかもしれません。
by おかけん (2017-04-19 08:49) 

風来坊

アルシオン・・試乗してきました。
ん~・・高級車ではないですね!アイドリング時のエンジンの振動がハンドルに伝わり・・マッサージ機を握っているようです。
加速は素晴らしいが、直進安定性に少々かけますね・・
ライバルというと・・アウディA5やBENZ Cクラスクーペ BMW4シリーズあたりになるのでしょうが・・
もう少し成熟しないの難しいかな~・・スタイルは抜群ですが・・
by 風来坊 (2017-11-07 12:39) 

おかけん

風来坊さん
試乗レポート、ありがとうございます。
少々残念な様子だったのですね。
おっしゃる通り、スタイルは素敵なのですが・・・。
by おかけん (2017-11-09 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0