SSブログ

【速報】ゴルフⅦ用カーAVトレードインキット発売! [カーナビ]

ビッグニュースです[ぴかぴか(新しい)]

遂にゴルフⅦ用カーAVトレードインキットが発売されました。

詳細はカナテクスさんのHPをご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]

http://kanatechs.jp/


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おさき

カテナクスさん GoodJobですね。
これで、おかけんさんもGolf7にしない理由は無くなりました?w
by おさき (2014-06-23 15:14) 

CMO

カナテクスさんに背中を押してもらいましたね!笑

ホラヨヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
by CMO (2014-06-23 16:56) 

おかけん

おさきさん。
おっしゃる通り、懸案のナビの問題が解決しそうなので、気持ちは大いにゴルフⅦに傾きました。(笑)
by おかけん (2014-06-23 22:37) 

おかけん

CMOさん。
本当に、このタイミングでこのニュースは嬉しい限りです。
あとは、アルミ調パネルのキット発売を待つばかりです。
by おかけん (2014-06-23 22:38) 

sorazou

たまたまぐぐったてたらありました。
本当に有りがたいですね^^
多分新型poloにも流用できそうですね^^
Golfにつけたいナビをつけれるって最高ですね^^
カナテクス様有りがたい
by sorazou (2014-06-23 23:30) 

おかけん

sorazouさん。
これは本当に嬉しいニュースです。
ただCAN-Busインターフェイスもセットだと約7万円の投資となり、さらに車両設定はグローブボックスに移設したモニター画面で行う必要があるので、諸々考えると微妙な選択肢になるのかなとも思います。
しかしながら、アルパインナビ党の私としては、多少の不便は覚悟で是非こちらを使いたいです。
できることなら、手持ちのCAN-BusインターフェイスがゴルフⅦでも使えることを期待したいですし、早くTL&CL用のパネル仕様のキットを発売してほしいです!
by おかけん (2014-06-24 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0