SSブログ

TDIエンブレム [エクステリア]

今回は、TDIエンブレムのお話しです。

01.jpg
ちょっぴり“TDI”をアピールしてみたくて、またまたAliExpressでお買い物をしてみました[わーい(嬉しい顔)]

TSIエンブレム(赤) ←AliExpressへリンクしています。

TDIバッジ ←AliExpressへリンクしています。

02.jpg

本当はTDIエンブレムが欲しかったのですが、サイズが明確に記載されている商品を見つけられず、仕方なくTSI”(80mm×25mm)を購入しました。

03.jpg

ちょっとピンボケ[あせあせ(飛び散る汗)]になっちゃいましたが、サイズや書体(イタリック)は問題なさそうです。

マスキングテープをガイド代わりに貼り付けて・・・

04.jpg

“I”だけ外していきます。

05.jpg

そしてこちらのIを貼り付けます。

06.jpg

07.jpg

イイ感じに収まりました[るんるん]

08.jpg

最初に乗ったゴルフⅤではIにしていたことを懐かしく思い出しました。

09.jpg

今回、こちらも購入しました。

10.jpg

金属性のしっかりしたバッジです。両面テープは自分で貼り付けるようになっております。

11.jpg

こんな感じになりました。

12.jpg13.jpg14.jpg

こちらは透明樹脂の部分の耐久性が少々気になるところですが、今回は2ピース購入しましたし、安いものなのである程度消耗品という感覚で使ってみたいと思います。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mitsu

FSI…やりましたよね、懐かしいです。笑
サイドのバッジ…私も付けたいんですがまだ決心がつきません。
by mitsu (2023-10-16 11:02) 

おかけん

mitsuさん
はい、FSIいろいろありましたね。
こういうお手軽モディファイは楽しいですね!
by おかけん (2023-10-17 06:48) 

まさ

失礼します。初めてコメントさせていただきます。
私のゴルフ歴は,6CL→7ヴァリアントR-Lineで,8ヴァリアントTDI R-Line納車待ちです。
8はリアエンドに「TDI」バッジがないので,「I」がブルーのバッジをちょうど取り寄せたところです。
おかけんさんの今後のモディファイを楽しみにしています。

by まさ (2023-10-17 22:06) 

おかけん

まささん
コメントありがとうございます。
「I」がブルーのバッジ、素敵です!!!
R-Lineなのですね。18インチでしょうか?
みんカラ、リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
by おかけん (2023-10-18 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。