SSブログ

新型NSX目撃! [車あれこれ…]

昨日の出勤中・・・

01.jpg

突如、視界に現れた2台のスポーツカー[exclamation×2]

02.jpg

これはもしかして・・・ 

03.jpg

04.jpg

新型NSX [ぴかぴか(新しい)]

05.jpg

残念ながらドラレコの画像しかありませんので、昨年の東京モーターショーの写真を[たらーっ(汗)]

06.jpg

07.jpg

08.jpg

本当は停車して観察したいところですが、そうもいかず[あせあせ(飛び散る汗)] 

09.jpg

横目で観察しながら通りすぎてしまいました[たらーっ(汗)] 

10.jpg

GT-Rと一緒でしたので、おそらく自動車メディアの取材中だったのでしょうね。

多分、この近辺で写真撮影を行っていたのかもしれませんね。お洒落な撮影スポットが多いところですから[カメラ]

15.jpg

街中で見た新型NSXは、存在感抜群でしたよ[exclamation×2]

デリバリー開始は来年2月とのことです。

【おまけ】

ところで、先日の大規模停電は驚きましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

おかけんも仕事中でしたが突如仕事場が真っ暗になり、直後に非常電源が稼働して非常灯が点きました。

これでは仕事にならないので、とりあえず薄暗い非常灯が点灯[ひらめき]するお部屋で待機。

11.jpg

10分ほどで電源は復帰しましたが、システムの立ち上げや機構の再チェックやらで、仕事を再開できるまで約1時間かかってしまいました[たらーっ(汗)]

この大規模停電の影響を受けた方も多かったとお察しいたします。

そして、この日の帰り道・・・

12.jpg

カーナビに火事と通行止めの表示が[exclamation&question]

13.jpg

原因の火災場所はおかけんの通勤ルートだったのですね。上り車線は完全に通行止めでした。

この時間も、まだ消火活動が続いておりましたよ。

14.jpg

今後、他の場所でも同様なことが発生しないか、ちょっと不安になりますね[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0