SSブログ

ID.4再び! [テスト車目撃]

先日、高速道路のPAでこちらのクルマに遭遇しました[exclamation×2]

01.jpg
VWのEV車、ID.4です。

02.jpg

ちょうど充電を終えたばかり(あるいはこれから充電?)のところのようです。

03.jpg

いつもは正面のアングルからすれ違うばかりでしたが、後ろから見るとなかなかスタイリッシュで、「んっ?なんかカッコいいクルマが停まっているぞ[るんるん]」という印象でした。

04.jpg

鉄ホイールを履いてテスト中のようです。

05.jpg

こちらのテスト車は、げんさんから送っていただいた写真の車体と同じナンバーでした。

02.jpg

できれば車を停めてじっくりと近くで観察したかったのですが、おかけんは仕事があったのでそのまま先を急ぎました[たらーっ(汗)]

06.jpg

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ノリ

お久しぶりです!
アウディも今年Q4の予定があるとからしいのでID.4も着々と準備されてるんですね[わーい(嬉しい顔)]
by ノリ (2022-01-16 18:44) 

おかけん

ノリさん
お返事が遅くなりました。
今年は国産・輸入車共にEV車の発表が続きそうですね。各社、戦略的な価格設定を頑張ってくると思われますので、楽しみですね!
by おかけん (2022-01-25 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。