SSブログ

新型Audi Q2目撃 [テスト車目撃]

先日、こちらのクルマがやって来ました。

01.jpg
パッと見、普通のQ2のように見えますが・・・

02.jpg

ライトの点灯パターンが現行型とは異なるようです。

03.jpg

どうやら先月発表された新型のようです[ぴかぴか(新しい)]

04.jpg

現行モデルより、アグレッシブなイメージになりましたね[わーい(嬉しい顔)]

さて、これに続いてゴルフⅧヴァリアントもやって来ました。

05.jpg

昨日は、黒のテスト車にも遭遇しましたが、ヴァリアントは2台共に仮ナンバーでテスト中のようです。

06.jpg

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

サンギ

おかけんさん
ご無沙汰しております。(ブログは拝見させて頂いていました!)
新型ゴルフのバリアントやAlltrackはすごく気になっています。
Mk7購入時にGTIとAlltrackを比較し、GTIになった一つの理由が「後部座席の広さがハッチバッグとヴァリアントで変わらない」という点でした。
これがMk8では改善され、ヴァリアントの方がホイルベースが44ミリ長く、その分、後部座席が広くなっているようです。
そもそもの全長もMk7より30cm以上延長されているようですし、Mk8のヴァリアント系は非常に魅力的です。
by サンギ (2020-10-12 11:59) 

おかけん

サンギさん
Alltrackも候補に入っていらしたのですね!
新型ヴァリアントのホイールベースの延長が、走りにどう影響が出てくるのかも気になるところです。
個人的に、スタイリングは結構良いかな?と思っています。
by おかけん (2020-10-14 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。