SSブログ

新型ゴルフⅧ目撃 [テスト車目撃]

昨日、今度はこちらのクルマがやって来ました[exclamation×2]

01.jpg
先日はヴァリアントでしたが、今度は普通のゴルフのほうです[るんるん]

02.jpg

仮ナンバーではなく、正規のナンバープレートが付いたテスト車です。

03.jpg

サンルーフ仕様、フェンダーに貼られたバッジからグレードは「スタイル」でしょうか?

04.jpg

鉄ホイールにキャップの仕様のように見えます。

05.jpg

一瞬のことでしたので、詳しくは確認できませんでしたが、ドライバーさんとは目線が合ったみたいでした[わーい(嬉しい顔)]

06.jpg

外見もさることながら、中身の進化には興味津々ですね。日本での発売開始は来年との情報も聞かれますが、早く登場してほしい反面、もう少しⅦを現行モデルとして乗れそうですので、それはそれで嬉しくもあります。

先日は別のゴルフⅧヴァリアントともすれ違いましたが、こちらは仮ナンバーを付けてのテスト走行でした。

07.jpg

おかけん的には、新型ヴァリアントの積載機能とリアのスタイリングに魅かれていたりもします。

いすれにしましても、新型ゴルフが登場する頃にはコロナが収束に向かい仕事も元通りに戻っていると嬉しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。