SSブログ

新型パサート目撃 [テスト車目撃]

2月末から止まったままだった都内の仕事場の業務が、ようやく今週から再開されました。

01.jpg
ということで、都から自粛を要請されている“県をまたぐ移動”がこれから増えることにはなりますが、こちらもお仕事ですので、そこはご勘弁下さい[たらーっ(汗)]

となると必然的に増えてくるテスト車との遭遇[るんるん]

02.jpg

この日もやって来ました。

新型パサート[ぴかぴか(新しい)]

03.jpg

こちらの日本発売も近いのかもしれませんね。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ぱさぱさ

いつもレポートありがとうございます
新型パサート年内発売ですかね
IDマトリックスでハイラインかな?
by ぱさぱさ (2020-08-26 09:27) 

パサートB8

初めまして!
え!これってフルモデルチェンジ後のパサートって事ですか?
しかも撮った場所って日本ですよね?
凄いなー!
by パサートB8 (2020-08-26 10:48) 

おかけん

ぱさぱささん
おっしゃる通り、発売は近そうですね。
ドラレコの画僧からは「LEDマトリクスライト」かどうかまでは確認できませんが・・・。
タイヤの大きさからはハイラインのように見えます。
by おかけん (2020-08-26 21:47) 

おかけん

パサートB8 さん
こちらは、昨年本国でマイナーチェンジされた型になるかと思います。
たまたまですが、私がよく通る道がVW&Audiのテスト車の走るコースと重なっており、ときどき珍しいクルマに遭遇できます。
by おかけん (2020-08-26 21:50) 

ゴルフ初心者

いよいよ新型パサートの国内販売開始ですね。楽しみです。国内販売やめてしまうんじゃないかと心配してました。本国ドイツのHPでは全体デザインがよく見えないですが、ほかのネット情報では外観デザインはそれほど大きな変更ではないようです。
でもおかけんさんが遭遇したパサート、実車はなかなかいい感じですね。

ご参考までに本国のHPを記しておきます。

https://www.volkswagen.de/de/modelle-und-konfigurator/passat.html#MOFA

※アルテオンシューティングブレークなんてモデルも追加になっているようです。日本投入はどうでしょうかね。

by ゴルフ初心者 (2020-08-28 20:57) 

おかけん

ゴルフ初心者さん
情報ありがとうございます!
今回のモデルチェンジはマイナーチェンジですので、フェイスリフトと装備面の充実が主な変更点かもしれませんね。

アルテオンシューティングブレークはカッコよさそうですね。早く実車を見てみたいです。
by おかけん (2020-08-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカトロって何?DUAL GAUGE PRO装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。