SSブログ

久しぶりの外出 [LED]

緊急事態宣言が出されてからゴミ出しと駐車場以外は一切外出していなかったおかけんですが、今日は実家に行く用事ができたので、久しぶりの外出となりました。

01.jpg
おかけんの両親も高齢者なので最低限の接触に留意し、早々に退却です。

帰路、先日装着したLEDフォグライトの点灯写真を撮ってみました[カメラ]

02.jpg

HIDに比べたら暗さを感じるかも?と思っておりましたが、十分な明るさでした[るんるん]

03.jpg

ジワっと明るくなるHIDと異なり、スイッチONでパっと点灯するのが気持ちいいですね[ひらめき]

04.jpg

(↑写真はフォグとポジションのみ点灯)

【フォグ点灯時】

05.jpg

【フォグ&Loビーム点灯時】

06.jpg

もう少し夕暮れ時のドライブを楽しみたかったのですが、今日のドライブは数分間と自粛しておきました[わーい(嬉しい顔)]

みなさん、STAY HOMEですね[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

GOLFV E

いつも参考にさせて頂いております。
我が愛車も15年を経過しており、そろそろかなと思いますが、愛着が強く新車購入に踏み切れずにいます。来月はまた車検を通します。
by GOLFV E (2020-04-22 12:58) 

おかけん

GOLFV Eさん
コメント頂きありがとうございます。
私も初めて所有したゴルフはⅤEでしたので、そのときのワクワクや感動は忘れられません。今となっては、久しぶりにⅤのステアリングを握ってみたいとも思います!
是非、まだまだ乗ってあげて下さい!
by おかけん (2020-04-22 19:06) 

GOLF V E

ご返信、ありがとうございます。
オフ会などございましたら、参上致しますので、ご案内お願い致します。
その際は、是非、我がVEにお乗り下さい。
こちら、どノーマルVEの埼玉県人です。
by GOLF V E (2020-04-24 11:44) 

おかけん

GOLFV Eさん
同じ埼玉県人でいらっしゃったのですね!
早く普通にオフ会が開ける世の中になってほしいですね。
いつかお会いできますことを、楽しみにしております。
by おかけん (2020-04-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。