SSブログ

Audi e-tron [テスト車目撃]

おかけん号の前に現れたこちらのクルマ[exclamation×2]

01.jpg
この日は都内の職場から郊外の職場へと移動する途中(普段は高速を使いますが、時間に余裕があったので下道を走行中)でしたが、突如目の前に現れました[るんるん]

02.jpg

エキゾーストパイプが見あたらないことからも、電気自動車ということがわかりますね。

ちょうど信号待ちでお隣に並んだので・・・

03.jpg

しっかりe-tronって書いてありますね[わーい(嬉しい顔)]

04.jpg

エンブレムの下の部分が充電ケーブルの接続口になっているようです。

サイドステップも特徴的ですね。

05.jpg

履いていたタイヤはオールシーズンタイヤ。かなり走り込んでいるようですね。

06.jpg

こちらのAudi e-tronについての詳細情報は、8speed.netをご覧下さい。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

げん

お~!!
私は紺色?の個体を2回、この色の個体を1回
目撃しました♪
by げん (2019-05-31 08:26) 

おかけん

げんさん
ご覧になったのですね。確かに、特別なオーラを放っていますから気がつきますね。
どんな走りか気になります!
by おかけん (2019-06-01 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。