SSブログ

Audi Q8改めe-tron目撃(新型A6 Avantも!) [テスト車目撃]

テスト車ネタばかりで恐縮ですが・・・

01.jpg
先週末、こんなクルマがやってきました[exclamation×2]

02.jpg

Audi Q8のようです。

訂正です。e-tronのようです

すみません、読者の方からご指摘頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]


03.jpg

04.jpg

Audi e-tronの詳細情報は、8speed.netの記事をご覧下さい。



ついでに、最近見かけるテスト車情報もお伝えいたします。

01.jpg

こちらは新型Audi A6 Avantのようです。

02.jpg

最新Audi車のトレンドは、横にワイドなシングルフレームグリルでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

03.jpg

新型Audi A6 Avantの詳細情報は下記をご覧下さい。



さらに、こちらの新型A1スポーツバックもよく出会います。

04.jpg

先日出会った車両とホイールの形状が異なりますので、複数台がテスト中のようです。

05.jpg

ハロゲン仕様ですが、DRL設定で走っているようです。

06.jpg

07.jpg

08.jpg

こちらの日本導入は、かなり近いのかもしれませんね。

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

ゴルフ初心者

テスト車情報、田舎暮らしの小生とても楽しみにしています。無理をされない程度でこれからもよろしくお願いします。我が家のゴルフ7ヴァリアントもそろそろ4年。輪が四つのブランドもなんだか気になってきました。でも車検とか修理費とかの維持費がVWよりはかなり高いんでしょうね。
by ゴルフ初心者 (2018-11-01 21:25) 

おかけん

ゴルフ初心者さん
テスト車目撃レポートですが、走行中に気がついたものについては時刻を覚えておりて、あとでドラレコを確認するという作業をしております。ですので、確認できたものは少しずつご紹介させて頂きますね。
四つ輪のブランドは、私も少し憧れます。基本はVWと同じとはいえ、細かな部分でのクオリティーは高そうですね。維持費は、やはりVWよりは高くなるのだと思います。
by おかけん (2018-11-01 23:40) 

sugarbabe

Q2顔ですね。
by sugarbabe (2018-11-11 02:26) 

おかけん

sugarbabeさん
そうですね。最近のAudi顔はこちらがトレンドになりそうですね。
by おかけん (2018-11-12 09:41) 

7色亭@6R:POLO:HL

…過日、郵便番号が200番台の市のコンビニで「ぶっといタイヤとホイール」の全身黒NEW:A1を発見。「かっこいいですね!」と声をかけたら「1500ccです」と言いながら(愚生も「そんなべらべら喋ったらダメですよ」と応酬)黄色い差し色の入ったインパネのドライバーズシートとリアシート(革系)に座らせてくれました。ドア内貼りと手で動かすと軽しぎるエアコンフラップの質感向上を(厚かましくも)要望してしまいました。

(関係者の方、この担当の方を処罰しないでください!)

差し色はやはりPOLOより質感高いです。その他、いくつか興味深い話を聞きましたが、ご担当者の事を考え、割愛(もう、遅いが)……フォトで見た第一印象の「ヒュンダイかよ!」は実車を前に吹き飛びました。2011:6Rの後継に急浮上、デビューが楽しみです。
by 7色亭@6R:POLO:HL (2018-12-19 20:30) 

おかけん

7色亭@6R:POLO:HLさん
情報ありがとうございます。
素晴らしい体験をされたご様子で羨ましいです!
エンジンは1.5TSI EVO?というところも気になります。
おっしゃる通り、デビューが楽しみな1台ですね。
by おかけん (2018-12-24 12:37) 

ノリ

Q8ではなくてe-tronですよ!
by ノリ (2019-04-14 19:04) 

おかけん

ノリさん
情報ありがとうございます。ホントですね!
大変失礼いたしました。どうりで、ボディが小さく見えた訳です。
記事のほう、訂正させて頂きました。
by おかけん (2019-04-15 10:25) 

ノリ

半年も前の記事にコメントして失礼致しました[あせあせ(飛び散る汗)]
これからも更新楽しみにしてます!
by ノリ (2019-04-16 19:31) 

おかけん

ノリさん
いえいえ、教えて頂き助かりました。
また、お気づきの点がございましたら、是非コメント頂ければ幸いです。
by おかけん (2019-04-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。