SSブログ

新型ゴルフR目撃 [テスト車目撃]

ジュネーブショーでワールドプレミアされたばかりの新型ゴルフRですが、実は1ヶ月前くらいに目撃しておりました。

01.jpg

02.jpg

フロントのRエンブレム、クロム塗装のドアミラー、ホイールの形状からも、明らかにゴルフRとわかります。

03.jpg

04.jpg

05.jpg

すれ違いざまにドアミラー越しに見たLEDテールも、超格好良かったです[るんるん]

おかけんはこのところ仕事が立て込んでおりまして、レポートが遅れて大変申し訳ありませんでした。この忙しさは、まだしばらく続きそうでして、DSGのリコール修理も当分できそうもありません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

アウトライダー

(自分のブログでも書きましたが)
六代目もそうでしたが、なぜ、ゴルフRはゴルフGTIより顔つきに迫力が無いのでしょうか?
全然速そうに見えません。
そう見えるのは私だけでしょうか?
by アウトライダー (2017-03-18 08:07) 

ガンちゃん

この週末、やって来ましたゴルフ7。
気をつけていたつもりだったのですが、やってしまいました、ゴルフ5に忘れ物(^_^;)。今週末、早速取りに行かなくては、恥ずかしい。
by ガンちゃん (2017-03-21 07:58) 

おかけん

アウトライダーさん
この新型ゴルフRは、アンダーグリル周りがかなりスポーティーになっているので、現行モデルよりは迫力が増しているように思います。
できるなら、じっくり間近で観察してみたいですね。
by おかけん (2017-03-23 08:47) 

おかけん

ガンちゃんさん
納車おめでとうございます!
引き続き、ゴルフライフをお楽しみ下さいませ(^^)
by おかけん (2017-03-23 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。