SSブログ

中古パーツ大放出? [ゴルフⅥ]

黒ピレリ氏の買い替えに伴い、Ⅵヴァリアントに付けていたパーツを大放出?します[あせあせ(飛び散る汗)]

01.jpg

まずは、ヴァリアントのコンフォートライン&トレンドラインオーナーの方なら気になる、フロントアンダーグリル(メッキモール付き)です。

02.jpg

これまでヴァリアントでは2.0スポーツラインにしか付いていませんでしたが、プレミアムエディションではコンフォートラインにも標準装備されるようになりましたね。

03.jpg

取り引き成立、お買い上げ頂きありがとうございました[るんるん]

続いては、あんなに苦労して取り付けたリアビューカメラ

04.jpg

さぞかし、外した電装屋さんも大変だったことと思いますが、それだけ純正ライクなフィッティングは素敵でしたね[るんるん]

05.jpg

配線自体は簡単ですので困ることはないでしょう。黄色い線をバック電源(またはACC電源)、黒い線をアース(マイナス)、灰色はバック電源に繋ぐことで動作します。

06.jpg

ちなみに、パサート(3C型)にも適合するようです。 

取り引き成立。、お買い上げ頂きありがとうございました[るんるん]

さて一番の大物は・・・

07.jpg

このレカロのエルゴメドLDです。今回は、ゴルフ6用レカロ純正シートレール付きで出品させて頂きます。

08.jpg

思い起こせば、黒ピレリ氏がこのレカロを装着したのが、あの東日本大震災の日だったんですよね。

10.jpg

身体へのフィッティングは素晴らしかったですが、やや着座位置が低くなることと、高さ調整ができないので奥様が運転できないという不便さから、残念ながら数ヶ月でお役ご免となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、おかけんもちょっぴり座ってはみたもののレカロでドライブは一度もできませんでした。ある程度長身で、高さ調整の必要がない方にはお薦めかと思います。

取り引き成立、お買い上げ頂きありがとうございました[るんるん]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ゴルゴE


ウチのゴルフに合いそうなのはシートぐらいでしょうか?
シートは新品で買うとかなり高価だとは思いますが・・(この価格は安いぐらい・・)
でも、高くて手が出ません。(^_^;

ゴルフのヴァリアントってディーラーに下取りに出されたのですか?
まだ、現車はあるのでしょうか?
お値段はどのくらいなんでしょうね?
ちょっと興味があります。


by ゴルゴE (2011-10-05 18:14) 

おかけん

ゴルゴEさん。
このレカロのエルゴメドLDは新品で買うと15万円くらいします。気に入って使って下さる方がいるとよいのですが・・・。
やはり、高さ調整機能が使えなくなるのが不便ですね。

ヴァリアントのほうですが、購入ディーラーのほうで下取りをして頂きました。そのうち認定中古として売られると思いますが、ディーラーとしては新車が売れてしかも程度のよい中古車で二重に儲けることができるのですから、黒ピレリ氏は本当に上客ですよね。(笑)
もちろん、その分は大幅値引きをして頂きましたが・・・。
旧黒ピレリ号、店頭に出るときには280万円くらいの値札を付けてくるように思います。下取り価格を知っていると、「いったい幾ら儲けるつもりなの?」と言いたくなりますが・・・(大汗)
by おかけん (2011-10-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0