SSブログ

こんな近くに! [チャリ]

昨日、おかけんの仕事場のすぐ近くでこんな看板を発見[exclamation×2]

01.jpg

携帯で撮った写真なのでピンボケで恐縮ですが、◯◯◯好きの方ならこのロゴにピンときたはずです[ひらめき]

「確か、この下は映画館しかなかったよな~ぁ」なんて言いながら、黒ピレリ氏と一緒に下りていくと・・・

02.jpg

(↑ショップのHPからお写真を拝借しました)

紛れもなくY's Roadとあります。チャリ好きの方でしたらもうお気づきですよね。

いつの間にか、Y's Road  有楽町店」がオープンしておりました[ぴかぴか(新しい)]

03.jpg

こんな地下の薄暗い映画館の一角で、煌々と照らし出されたチャリたち[るんるん]

思いの外、店内は広~いです[わーい(嬉しい顔)]

04.jpg

おかけんが気になるミニベロたちも品揃えが豊富です[るんるん]

05.jpg

日比谷のど真ん中というロケーションを意識してかどうかは不明ですが、BD-1、ブロンプトン、そしてモールトンという高級車が多かったですが[あせあせ(飛び散る汗)]

06.jpg

それでも、お手頃な価格のチャリも多数ありましたし、自転車好きには楽しい時間が過ごせる空間となっております。

こんなに仕事場のすぐ近くに自転車専門ショップができて、とってもHAPPY[揺れるハート]黒ピレリ氏おかけんでした。

これを機に、チャリ仲間をさらに増やすことにいたしましょう[わーい(嬉しい顔)]

【おまけ】

昨夜帰宅したら、ニュー パサート プレビュー フェアの案内が届いておりました[るんるん]

07.jpg

パサートはちょっぴり格上の感があるおかけんですが、ご案内頂いた担当セールス氏さんありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

04.jpg

DMに同封されていたコチラのPASSを提示すると、優先的に試乗させて頂けるそうです。 

08.jpg

さらに、来場記念品の引換券も・・・。

09.jpg

ただ、おかけんゴルフはしないので(乗りますけど[たらーっ(汗)])、“猫に小判”ですね。

新型パサートの走りは是非体験してみたいところですが、残念ながらこの週末はお仕事で行けませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさ~ん、おかけんの代わりに試乗インプレお聞かせ下さいネ[るんるん]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ロボコン先生

 私の手元にもDM届きましたが、パンフ類は同じでも、ノベルティは
特になかったような・・・・・・・。
 パサートの届け出燃費データ。驚愕の18㎞/L!!ついこの間まで
NA2.0ゴルフの10モード燃費が12㎞だったぞ~。私のGT-TSIだって
14㎞でVW車最高の低燃費なんてもてはやされていたのに~。(笑)
先週試乗して、滑らかかつ2.3Lクラスの加速感。そして日本車のアッパー
ミドルクラスにない微妙な軽快感にびっくりしました。アイドルストップも
それなりに・・・・・・・。

by ロボコン先生 (2011-05-27 20:48) 

モンジー

こんにちは、
うちの近所にもY's Road茅ヶ崎店が春に出来ました。
物欲が出るといけないので覗いたことはありませんが、
気になります(^^ゞ

by モンジー (2011-05-27 21:29) 

おかけん

ロボコン先生さん。
私としては、1.8Tのパサートと比べて非力感が気にならないかどうかが、最大の関心です。けれどエンジン自体も軽くなっているので、逆に軽快感が出ていたりするでしょうか?
あと、アイドリングストップのときにシャランのように「ジー」って鳴らないかどうか・・・(汗)
by おかけん (2011-05-28 23:54) 

おかけん

モンジーさん。
茅ヶ崎にもOPENしてましたか!
有楽町店には簡単には(絶対に・・・汗)買えない高級車が多いので、とりあえず物欲は抑えられております。
しかしながら、同僚のI女史は早速ウェアを買ってました!(爆)
by おかけん (2011-05-28 23:57) 

ザんスカーる

Y's Road、知らないうちに名古屋にも出来てました。
1度だけ行ってみましたが、凄い品揃えで、物欲の沼で危うく溺れそうに・・・(笑)
会社から近いので、結構便利かも?
by ザんスカーる (2011-05-29 10:52) 

おかけん

ザんスカーるさん。
名古屋にも登場しましたか!
品揃えが多いと、見ているだけでも楽しいですよね。(笑)
職場の近くにこういうお店があると、ちょっとしたパーツや消耗品を調達するのに便利ですね♪
by おかけん (2011-05-30 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0