SSブログ

ペット紹介 [ペット]

みなさま、ゴールデウィークいかがお過ごしでしょうか。

今日は遂にゴルフネタが尽きたので(本当はタイヤの空気圧についてテスト中ですが、それは後日・・・)、とりあえずウチのペットをご紹介させて頂きます。

 

コイツです。トイプードル(メス・1歳8ヶ月)です。名前はクリームです。今後、時々登場するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

今日は初めてでしたので、トリミング直後のすました写真をご紹介させて頂きましたが、1ヶ月も放っておくと・・・

バーン何だか同じ犬とは思えないくらい

けれど、これはこれで熊っぽくてカワイイ

以上、飼い主の親バカ自慢でした。これからもよろしくお願いいたします。 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ま。

おかけんさんは「トイプー」を飼ってらっしゃるんですね。
ワタシ、アイコンは犬のくせに今飼ってないんです。。。(涙)
犬で記事書けるの、うらやましいです。。。
>以上、飼い主の親バカ自慢でした。
あ、いえいえ、それは飼い主さんは皆さん共通ですから。(笑)
気になさらずどんどん親ばかしちゃってください。。。
by ま。 (2007-05-01 19:16) 

ロボコン先生

 いゃ~♪かわいい!我が家でもトイプーのオス飼ってます。ちょうど歳も2歳チョイ前。夜は一緒の布団でおやすみです。親バカです。
 我が家のTSI君は、恥ずかしく情けないことにGW初日にFバンパー角とライトを損傷する事故に遭遇してしまいました。大事に至らなかったですが、私の首や肩が・・・・・・。(トホホ) 
 高剛性のゴルフ君のおかげで、大事に至らなかったと思うことにします。代車は板金屋からオヤジと同じK12マーチがさっきやってきました。今日は、16年ものの趣味車で学校にいっちゃいました。良かった雨降らないで。しばらくゴルフ君に乗れませんが、楽しみに拝謁させて下さい。
by ロボコン先生 (2007-05-01 20:54) 

今は飼ってませんが、ウチはずーっと日本犬でした。
柴犬→柴犬→紀州犬でした。
犬はかわいいですよね~♪
ウチも飼いたいんですけど、チビ子が苦手なんですよね。。。
でも、いつかは必ず!!
by (2007-05-01 21:16) 

おかけん

ま。さん、こんにちは。
アイコンからお察しするに、きっと犬好きの方なんだろうなぁ、と思っていました。いつか良い出会いがあるといいですね。
親バカな飼い主に励ましのお言葉、ありがとうございました。
by おかけん (2007-05-01 22:02) 

おかけん

ロボコン先生、事故とは災難でしたね。
お身体のほうは、大丈夫でしょうか。ご自愛なさって下さい。

>夜は一緒の布団でおやすみ…
うちもそうしたいところなのですが、家内が許さないのです。何でも「布団が犬臭くなるから…」だそうです。けれど、一番犬のトイレの近くで寝ているのが私なんですけど(-_-)
by おかけん (2007-05-01 22:06) 

おかけん

mitsuさんのところはずっと日本犬だったんですか。
紀州犬って、よく知りませんが由緒正しそうな感じですね・・・
うちの娘も臆病なほうで、あまり動物は得意ではありませんでしたが、生まれたてのハムスターくらいの大きさ(いずれ写真を・・・)のを抱っこして、気持ちが変わったようです。一人っ子なので、犬の前で「お姉ちゃん」って呼んであげると嬉しそうです。けれど犬は自分のほうがお姉ちゃんと思っているんでしょうねぇ。
mitsuさんのところも、きつかはきっと!
by おかけん (2007-05-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高屈曲ミラータイヤ空気圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。